こんにちは!
貝塚市・和泉市を中心に木材加工を請け負っておりますKFCサービス有限会社です。

KFCサービス有限会社は「木材加工の新技術を追求し、人材を大切に育てることで社会に貢献する」を経営理念に、ツーバイフォー材などの木材加工を行なっております。
この業界に長く携わっている弊社代表を中心に高い技術をもつスタッフが力を合わせ、木材をよく知るプロフェッショナル集団として、お客さまに安心してご利用いただける木材製品を提供し、環境にも貢献しています!

そんな弊社では現在、業務拡大につき、工場内スタッフを募集しております。

新規スタッフ募集中!

「技術を身につけたい方」
「新しいことにチャレンジしたい方」
「やりがいを求める方」
「環境に役立つ仕事をしたい方」

このような方なら、未経験者でも大歓迎です!ご応募を心よりお待ちしております。

未経験の方には一から丁寧に仕事をお教えしますので、どうぞご安心ください!
まずは材料運びなど、簡単な作業をお願いいたします。
またフォークリフト車の運転免許をおもちの方は優遇しますので、ぜひご応募ください。
2ヶ月の試用期間中は時給制ですが、その後は日給制の正社員として活躍していただけます。
各種社会保険のほか、役職手当や資格手当なども充実させており、頑張りや成長をしっかりと給与に反映します。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!


KFCサービス有限会社
〒595-0024 大阪府泉大津市池浦町1-17-27-1201
TEL/FAX:0725-30-4407