こんにちは!
貝塚市、和泉市を中心に木材加工を請け負っておりますKFCサービス有限会社です。

◇木材加工スタッフを募集中です!


弊社が手掛ける木材加工は、ツーバイフォー材の加工です。
規格がさまざまで、一つひとつの製品が違ってくるため、機械で一気に大量生産することができず、人間の手で製作する必要があります。
「そういうのって楽しそう!」
「“うまくなっていく”こと自体が好きだ」
そう思った方、わたしたちと一緒に働きませんか!?

未経験から一人前の技術者になるには、時間がかかります。
しかし意欲さえあれば、弊社の熟練技術者たちが、懇切ていねいに導きます!
なお、経験者やフォークリフトの運転免許をお持ちの方は、優遇いたします!

◇がんばりが認められるから“やる気”を維持できます!
雇用形態は正社員です。試用期間後は、能力に応じて給与を決めていきます。
弊社は各種社会保険を完備しているほか、残業手当・役職手当・資格手当なども充実。
成長とがんばりが目に見える形で認められることが、モチベーション維持につながります。
休日は、日曜日以外にも、GW・お盆・年末年始の連休をしっかり確保。リフレッシュしながら仕事に励むことができます。
「やってみたい!」と思った方は、ぜひ弊社にご連絡を!
ホームページの応募フォームから、24時間受け付けています!


KFCサービス有限会社
〒595-0024 大阪府泉大津市池浦町1-17-27-1201
TEL/FAX:0725-30-4407